無料広告のお知らせ

各地 デリバリーヘルス様

このサイトでは、全国各エリアごとのビジネスホテル情報を利用者の方に提供しています。
需要があるコンテンツなので沢山のご利用があり、検索順位もかなり上位です。

提供している情報は
1.女性がフロントで止められたりせず、デリバリー可能なビジネスホテル
2.シングルで利用しても、追加でツイン料金や追加料金を請求されないビジネスホテル
以上2つの条件を満たしたビジネスホテル情報です。

ここで、継続的に最新情報を正しく表示するため、情報の訂正や新しい情報を提供してくれた店舗さまのバナーやリンクを無料で設置いたします。

広告代金はいただきません。無料です。
広告バナーサイズは600*150くらいまで大丈夫です。



方法は簡単です。

1.
こちらのフォームに従ってお店名、都道府県名、ホテル情報(○◯ホテルは呼べるし止められない。このホテルは掲載してるけど最近NGになった。など)を教えて下さい。

2.
当サイトのリンクを貴店のオフィシャルサイトに設置していただけること。


以上2つが確認できたら無料でバナーやリンクを設置いたします。



広告は店舗様がある地域のページに設置します(東京都の店舗様なら東京都のページに掲載します)。

5店舗までの掲載です。新しい情報を提供してくれた店舗様を一番上にして掲載し、古い順番に掲載は削除されます。
削除されてもまた新しい情報をご提供いただければ、再度一番上に掲載します。